今日の報告書


おつかれさまです!


みなさま〜早いですが

メリークリスマスイヴ🎄💕


素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?


わたしは昨日、今日と

クリスマスプチ旅行へ行ってまいりました😊


またその話はしますので、一旦は

こちらのブログにあった続きです。




不思議な夢の話〜お付き合いください〜


思ったような髪型にならずショックだった私。

どうにかなるかーと思いながら就寝。


すると、夢ですごく優しい雰囲気のおばさま

名前は「ハナ」さんっていってた。

そのハナさんと、2人でご飯を食べてました。


急にシーンが変わって

私の今使っている財布にハナさんが

魔法をかけていました。笑笑


ファンタジーーーー🦋🧚


謎の「今までの先代の分まで入れとくね」

って言葉と、緑のキラキラした光で

お財布を包み込んでくれました。

この言葉の意味はいまだによくわからない…

けど!


ハナさんと話してて、内容は覚えてないけど

すごく暖かくて、優しくて

励まされた感じがしました。


んで面白いんが、そのハナさんを紹介してくれた人


マブママ(笑)


一瞬私の夢に出演してくれました笑

おもしろかった笑

そのハナさんのLINE教えてくれた笑

ハナさんって知り合いがいたらもっと面白い笑



そのキラキラな緑に包まれたお財布、

夢を見た日は寅の日だったので

なんて縁起がいいんだろう。と思いました。


魔女?妖精だったのかな、ハナさん。


朝からほっこり。覚えてて良かったです。


髪の毛のことで萎えてたから

いい夢でも見せてくれたのかなぁ。


と思いながら仕事へ。


そしてお昼、お弁当(自分で詰めたやつ)の

冷食に、占い付きグラタンがあるんですけど、

それが、これだったんですよ笑



もう、まさかのまさかすぎて笑

自分で詰めたけど、そんなことある?笑


なんか粋な事してるわぁ〜😂

って励まされました。



髪型も変えたし、夢でお財布出てきたし。

不思議なことってあるよね〜



不満たくさん言ってごめんなさい〜😂

やっと切り替えることができたので、

前向きに、この髪型を楽しもうと思いますニコニコ



そんな夢のお話でした〜

また謎の女性、ハナさんに会えるといいなぁ〜



あ、そうそう。

漆黒のボブは、彼なりに

すごく褒めてくれました照れ


大満足です!笑



では、また明日から

ラスト仕事納めまで頑張りましょ〜う!!!