真っ赤… | まいど!

真っ赤…

強い夏の陽射しにやられました😨


前腕は、左右両腕が痛い😢


燦々と降り注ぐ、ほぼ真夏の陽射し・・・・・


真夏では無くて、魔夏なのかも知れない。


観戦中は、車椅子♿シートで大人しくしていたが、対戦チームの企業応援団は、お祭り騒ぎを超える雑音😱


ジリジリ迫る太陽熱波で、両足の甲附近も痛いと感じてしまう。

靴・靴下があるので、両腕みたいに直射日光では無いのだが、かなり気になる痛さでしたね。


頭を覆うキャップが無ければ、頭部・顔面が火傷状態になっていたかも😭


アナリストさんに会う為、電車🚃を乗り継いで移動したのだが、観戦は一つでギブアップ😥


また、次の機会にと、電車🚃を乗り継いで帰宅を急いだ。

途中、♿マークの多目的トイレを健常者が使用しており、少々ロスタイムがありましたが、何とか無事に帰れました。

もう、引き籠もりにならないと、寝込む事になってしまうかも知れません。