8Km… | まいど!

8Km…

明日は、隣市の野球場での観戦依頼・・・・・・



直線距離で約8Kmです。



車椅子♿のカタログ移動距離では、バッテリーフル充電🈵で16Kmなので、行き帰りだけでも無理だと思われます🈚



色々調べて貰って、大阪市内経由のかなりの遠回りならば、近くの駅に行ける様です。



朝イチのゲームで、交通機関の混み具合と連絡が心配だが、何とか行けそうです。



中学2年生なのですが、某強豪校は半分以上決まっていますからね。


学童チームにも、スカウティングの👀眼を光らしてはりますから、それも当然なんですね。



昔は、PL学園だけだったのにね(笑)


現状は、皆私学がPL学園みたいになってます。


大阪の某強豪校も、春大でやられましたが、対戦相手も他府県メンバーがゴロゴロ(笑)


育成よりも、素材発掘が甲子園の近道・・・・・・



以前、コーチしていた学校のスカウティングの方のお言葉😱