梅雨明けしました(≧∇≦) | カキザキタカシかもしれない....

カキザキタカシかもしれない....

シンガーソングライター
「カキザキタカシ」の毎日更新ブログです⭐︎


日常の様子や、ライブ情報など
告知してまーす(^o^)/


お気軽に友達申請してくださいー

ついに関東も梅雨明けしましたね!
最近は例年にないくらい
気温が低くてびっくりしてました(T . T)


さてさて、僕の故郷青森では
もう時期「ねぶた祭り」が開催されます♬
時期は8/2〜7日まで。
ねぶた祭りは火祭りなので夜19時10分から
21時までの祭なのですが、最終日の7日だけは
お昼の運行のみですので、県外からお越しの方は
ご注意くださいませ(o^^o)

そしてねぶたの凄い所は誰にでも参加資格があることです!!ねぶたの衣装(正装)であればどなたでもその日に参加できます!!

よく聞かれるのですが、みなさんに自由に参加出来るんだよー♬て教えると本当にびっくりします(o^^o)


衣装は買ってもよし!
街中のレンタル衣装を利用をするもよし!!
なのです★

ぜひ一度ら青森ねぶた祭りに
行ってみてください!!
絶対にはまりますから(≧∇≦)



ちなみに僕はと言いますと…


{48260B15-650C-44DD-90BB-CE69C6CC8908}

関東にいながらして、
近所のスーパー銭湯で青森を感じてました★
今年は行けないけど、来年は絶対いぐどー*\(^o^)/*


イェーイ♬