サイン×本×ロック | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

26日は福屋書店新宿サブナール店に乃木坂派サイン本お渡し会に行って来ました。

ほんの5秒飛鳥と会うために大阪から東京とかまじで変人やなww

久々に樋口さん西野さんの顔も見れました。

しょーごはニヤニヤしてました笑

Zepp難波では遠かったから表情までは見れなくて久々に顔見れたから良かった。

元気そうやったかな。

たぶんなwww

今回は袋ではなくビラやった飛鳥さんでした。

とりあえず京都の2部落選出てるから握手券も売れてるみたいですな。

まぁ毎回京都は2部しかないしけど人は多いからな。

関西人気の飛鳥さんww

週末はロックの学園

出るんかな?

メンバー発表は是非ともお願いしたい!!

VAMPSのハロウィンは時間的にも出ないかな~と思ってたけど。

メンバー発表なしで遠征は厳しいからな~>_<

去年は仏教も関大もほぼフルメンやったから今年も学祭のLIVEは出る!とたかをくくって行きます。
HM