氣志團×万博×2013 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

袖ヶ浦なう!
たくちゃん家にてワンピースなう。

昨日は氣志團万博2013に行って来ました!

前乗りにて夜の12時くらいに現地にほすかわとぐっちーと行って現地でムネヒコさんとスティッチ、なかしゅん、ムロイさんと合流して一夜を明かしました。

いや~青森の時は寒かったけど近くに色々あったから良かったけど…

海浜公園の周りは何もなかった>_<

途中でコンビニまで歩いて行ったんやけど片道45分…

帰りはタクシー!
のはずがタクシー会社がやってない。

またもや帰りも45分…
普段徒歩10分以上はタクシー乗る俺にはきつかったな~ww

その後はそのまま夜を明かしました。
photo:01



朝の景色は綺麗だったな~
photo:02



今回はスタッフがすごく良くて並び順にきちんとステージまで入れてくれたから余裕の最前下手側センター!!
photo:03



そしてまずオープニングアクトはSCANDAL、森山直太朗さんでした。

いや~SCAODALかっけぇ~
知ってる曲やらなかったけど>_<

森山直太朗さんおもろかったしww
登場が桜の曲に乗せて!

が…桜違いのケツメイシのSAKURA笑
やっぱり歌は上手いな~
声色は好きじゃないけどな~ww

そしていよいよ氣志團万博2013開始!

一試合目は氣志團!

やっぱりステージパフォーマンスすごいな~!!
おもしろい!!

One Night Carnival聞けて良かった!

しかし氣志團のファンの人はまじでいい人ばっかりやったな!!
色々氣志團の事教えてくれたし笑

二試合目はTHE BAWDIES
ROCK ME BABY
が聞きたくて…

まぁ聞けたけど…
ここのファンは最低や!!

女の子、子どもとかおかまいなしに突っ込んで来るし肘はガツガツ当ててくるし上から乗っかって来るし…

最前交代してあげてもお礼すらないし。俺らと交代する前に最前開けて後ろからドンドン知らん奴ら入って来るし!!

アーティストは好きやけどファンのせいでもう絶対にBAWDISEのLIVEには行かない!と思ったわ!

三試合目は仙台貨物
めっちゃおもろかったしww
スケベスト買おうかなww

ファンの人もすごいおもしろい格好してる人とかたくさんいたし笑

何か赤のツナギが仙台貨物の衣装らしくて着てる人一杯いたけどみんな『ツナギ暑いわ~』て言ってた笑

Twitterでも最前交代してあげた人『ありがとうございました』てツイートしてるのぐっちーがリツイートしてて嬉しかったな笑

四試合目はHY
まじ感動!
鳥肌立ったし泣いてしまった>_<

366日からの手紙はまじでやばかった。HY好きやからずっと生で聞きたくて今回近くで聞けたから良かった。

交代してあげた子も涙しながら見てて良かった良かった!!

HYのLIVEは普通に行きたい!そう思えたLIVEやったな。

五試合目は乃木坂46
ようやくや~
かれこれ16時間待ったわ~ww

初フェスであんなに大きなステージ!
すごいアーティストが出る中でどうなるか?不安でした。

だからほすかわと『今回は盛り上げましょう!』と言ってLIVEを見た。

新しい衣装で制服のマネキンから!
飛鳥も選抜の位置で踊れてたから良かった!

泣きそうやったけどさすがに我慢我慢!!

Zeppで煽りをやってたからここでもそれが通用するか?と思いながら見てたけど…通用はしてなかったな。

やっぱりこの日唯一のアイドルやからその部分は厳しかったな。

でも最後まで笑顔でパフォーマンスしてたし俺は成功したと思うな。

周りが何と言ってもあのステージで最後まで笑顔を絶やさずにパフォーマンス出来た事!これはこれからの大きな財産になるよね!

飛鳥も一曲だけど前でパフォーマンス出来た事!

正直前日のブログが1週間空いたのにまた質問返しだけで終わってたからめっちゃ心配やったけど…

ステージではきちんと笑顔でパフォーマンスしてたからその部分では一安心だな。

乃木坂のファンは…
まぁいつも通りやな…

とりあえず初『なかだかなしか』したから楽しかったww

六試合目はBUCK-TICK
めっちゃ見たかったけど…
さすがに体力限界>_<

モッシュと言うかもう潰され過ぎて気分も悪かったし。
でも後ろから押されまくりで抜けれない…

前から抜けさせてもらったんやけど…
がたいのいいスタッフに『ヒョイっ』と持ち上げてもらい抜けれましたww

周りの人から爆レス&爆笑頂きました笑

後は後ろの方から見たり物販見たりウロウロしてました。

まぁもう一つ書きたいけど長いからまた次に!
HM