青森なう
横でムネヒコさん爆睡ww
前乗りで前日の19時に現地入り!
そこで野宿ww
野宿とか人生初やったわ。
青森めっちゃ寒いし優しい人が上着貸してくれなかったらやばかった>_<
まじで助かりました。
サドが誘ったら来てくれて2人で語り明かしましたww
で朝になり最前列を確保して‥
頭がベタベタやったからシャンプーを!!
コンビニで水4ℓとシャンプー買って海辺で爽快にシャンプーしましたww
そこから屋台などを見ながらフラフラしてデニスさんのお笑いLIVEへ
そこでまさかの事態が!
漫才中に『給料が安い』みたいな漫才になって『そういや~この前のLIVEでは1万円くれたよな~あの辺の人が‥』で爆レス‥
これは動かなければ漫才が進行しない雰囲気になり‥
財布ごと差し出しにステージに行きましたww
いや~デニスさんの漫才に参加出来て光栄でした!
そして乃木坂46のLIVEへ
そこまでみんな座ってみてたんやけど乃木坂LIVEでは立ちそうな雰囲気があった。
でも後ろは家族連れや車椅子の人がたくさんいたので現地の運営さんに一応『立たないように放送入れて下さい』とだけお願いしたら女子アナの人がしっかり注意としてLIVE前に話してくれたので一安心。
まぁ沸くだけがLIVEではないと思うのでその地その地にあった行動を取らないとね。
LIVEは制服のマネキンからスタート!
ガールズルールはフルでダンス見たかったな~
生駒さんがセンターのガールズルールは本間に貴重やから目に焼き付けたかったし。
まぁサビくらいからはダンスあったのでそこからはきちんと見ました。
最初から笑顔のメンバーや飛鳥を見てたので安心してしまって‥
今日は楽しそうだな~て思いながらサドと話しながらぐっちー見ながらLIVEを楽しんでました。
ちゃんとLIVEは見てますよ!
おいシャンの最後の振りで左右間違ってたのとかね!!
今回はトークがなかなか良かった!
乃木坂クイズみたいなので歌に繋げるのが飛鳥でそれもきちんと?とは言わないが笑い交えながらやってたし。
まぁ台本かもしれんがね。
最後の青森の魅力は?
みたいな質問で『待って待って』と5番目にも関わらず止めるというファインプレーww
結局最後に回されて川村さんをパクって『水が冷たい』と天丼で落とすなかなかの高等技術をやってのけてくれました笑
最後もきちんと左右のどちらのセリ?にも来て手を振ってこんなとこも大きくなったな~と感心して見てました。
出来て当たり前!
をやれるのはすごい事なんだからね!
出来て当たり前やからこそ疎かにしてしまう人がたくさんいるからさ!
今回の青森LIVEはめっちゃ疲れたし劇的に体調不良なうやけど‥
それでもまた違った雰囲気の中で飛鳥を見れたし楽しくダンスしてる飛鳥が見れたからそれだけで充分や!
やっぱり笑顔の飛鳥、楽しそうな飛鳥が見れるのが俺も1番嬉しいな!
HM
