評価を聞いて | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

プリンシパル4日目終わりました!

昼公演
三女役取ったね!

苦労して飛鳥なりに色々考えて悩んで出した結果!!
ホッとしたのと同時に本当に嬉しかった!!

アピール!
発狂してたし狂うとことそうじゃないとこのメリハリがすごく良かった!

ローズパープル先生の指示のダンスからの金魚の匂い…

お爺様を傷付けないようにやったのに投げ捨てるとかw

でもそうやって指示もぶっ壊してでも印象を付けるのはいい事。

意識してやったのか?
はわからんけど笑

その後の『でもそんなお爺様も好き』でフォローしてたしおもしろかったなw

劇中も小さな演技(お爺様のそばにいる時とか橋本に目隠しされてる時とか)もしっかりやってたしそんな小さいとこて飛鳥がやる役でしか気付かないから見れて良かった。

夜公演
今和さん役

アピールもかなり良かったよ!

早口言葉の時もしっかり3つの違うとこ出来てたし特に最後の3人一緒にやった泣き演技!

大きく身振り手振りで表現して最後に『私はガムじゃな~い』
印象も残ったし笑いもあったし良かったよ!!

劇中は君の名は希望もしっかりオリジナリティ加えて歌えてた!

けど…
最後のアドリブがな~w

衛藤さんに言われたサマーセーターのサイズの事とかカツラがでかいとか言えてたらな~ww

でも今日は選ばれたのもあるけど相対的にすごく良かった!

1幕のアピールはやっぱり印象を残す事が大切だね!

大きく表現する事!
少しの笑いを入れる事!

それだけ今回は前回と違って人気投票より演技とかの1幕を評価して投票してくれる人が多いて事だね。

そしてミニLIVE!

昼も夜も楽しそうに笑顔で踊ってたね。

ぐっちー(家畜)から聞いたけど夜は最前で飛鳥に推しジャンしてる奴もいたみたいやし()

今日で一応ひと段落かな?

明日からは1回公演だしね。

小坊主、三女、今和役をやったけど次は何に挑戦するのか?

そろそろ海流をソロで…
てそんなにガッツいたらだめだなw

やりたい役2.3役て言ってたからやりたい役はもうやれたのかな?

後はたくさんの役にチャレンジだね!



毎公演毎公演!本当に成長して行くのが楽しみで嬉しくて仕方ない。

どの役に立候補するのか?て時と配役発表までは吐きそうなくらいドキドキしてるけど…

そう言えば!
今日乃木どこのプロデューサー(名前は伏せます)ともう一人はTV関係者かな?

と話してたんだけどその人が言ってたよ
『齋藤飛鳥には本当に期待してる。このプリンシパルは齋藤飛鳥にとって大きく成長出来る場になってる!もしBAD BOYS2があったら出て欲しい』てさ!

嬉しかったな。

その評価はすぐには現れないのかもしれないけどそれでも今の飛鳥を評価して見てくれてるんだ!

そう思うと本当に嬉しかった!

プロデューサーさんとも色々話したw



明日からの公演!
連休が終わって1回公演になって大体役的にもひと段落したと思うからここからメンバーみんなどう変わるかが見ものですね!

そしてチームNと3さいとう
一緒に出れて良かったね!!

それでは明日も1日頑張って行きまっしょい( ^_^)/~~~
HM