デビュー一周年 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は乃木坂46の一周年LIVEに行ってました。

幕張メッセ…
すごい大きなステージ…

デビュー当初から考えたらもう『すごい』としか言えない!!

始まる前の張り詰めた空気。
みんな笑顔で期待に満ち溢れた客席。

あっ!
約1名は感極まって俺の横で始まる前に泣いてた。

始まって幕が降りてぐるぐるカーテンが流れた時に見た客席の景色はどう感じたんだろう??

俺はアリーナからだったけど後ろ見て周り見て鳥肌が立った。

約1分くらいかな?
ステージじゃなくて客席見てたわww

1つ1つ、1曲1曲に思い出があって…

正直楽しい思い出ばっかりじゃないけど、でもそんな思い出も昨日は笑ってぶっ飛ばせるくらい最高のLIVEだった。

この一年間乃木坂46を齋藤飛鳥を応援して来て本当に良かった。

途中少しお疲れ気味だったかな?

でも飛鳥てよくよく考えたらすごい曲数あるんだよね。

しかも昨日はフロントポジションが多かったし見てる俺も
『飛鳥フル活動してね?』
て結構心配やったわ!

でも制服のマネキンくらいから最後に向かっては、またいい笑顔も見えたから良かった。

アンコールの新曲披露。

13日の金曜日…
衣装がキツい( ̄▽ ̄)

あのブリブリの衣装はないっすorz

歌も振り付けも良い感じやのに…

俺らの時代で言えば
『美少女戦士セーラー○ーン』
今で言えば
『プリキュ○』

にしか見えん…

まぁこれはまた直接お笑いネタで話しましょうww


今回のLIVEで一番感じたのはエンターテイメント要素がすごかった!

メンバーが通路に出て来たりとか風船やボール投げはよく見るけど俺が『すごい!』と感じたのは映像!

後ろに映し出される映像のクオリティがやばかった!!

あれは金かかってるよな笑

でもそれだけこのLIVEに運営さんや裏方さんも力を入れてたて事やろな。

メンバー、運営&裏方、ファンが三位一体になってる感じがあって本間に良かった!!



まぁ最後に飛鳥さん個人の感想を…




能條さんとマネキン前にチョケ過ぎな~wwww

でも最高のステージと最高のパフォーマンス!
本当に楽しい一年をありがとう!!

伝えたい事はたくさんあるけどここには書きたくないから。
言葉で直接伝えます!

あ~

ハウス!とbicycleだけはしょーご達に『沸いて下さい』と言われたのでキモい感じになってしまったなww

あっ!そうや!

あ~やっぱり書くのは辞めとこ。

乃木坂46デビュー一周年LIVE!
お疲れ様でした。
ゆっくり休めるかどうかわからんけど今はしっかりと休んで下さい!

それでは今日も1日頑張って行きまっしょい( ^_^)/~~~
HM