日本セルフリフティング協会、顔ダンスインストラクターの後藤弘恵です。


みなさん、お盆休みは帰省されてるのでしょうか?


今年のお盆は仕事の私。

でも、お盆は家族と過ごしたいので妹と近場でご飯。(妹としょっちゅうご飯にいってるけど。笑)

{91E79D44-E60D-418E-9DB0-E2D1D5166776}

魚真っていうお店なんですが、海鮮料理が豊富❗️

いつ行っても混んでます。

{99727E8F-0CD7-45FC-AB8D-31FD97F3CAA5}

右は妹。
今日は大人めファッションです。

私はこのパンプスが履きたかったので、大満足☺︎

そして、この角度から写真を撮って、フェイスラインを鍛えていて良かった✨と思ったのでした!笑!

妹も鍛えてます!

でも、最近パソコンなどで舌を向きがち。なので、フェイスラインを強化せねば!とも思うお盆の1日でした☺︎


みなさま、楽しいお休みを。
そして、お仕事の方は共に頑張りましょう❗️