日本セルフリフティング協会の後藤弘恵です。

沢山のブログの中からご覧いただきありがとうございます✨


久々のブログ。
何だか毎日バタバタ
ブログからも遠ざかっていて反省

美容や顔ダンスの事は勿論、本当に他愛のない事でも、なるべくアップして行きたいと思います。

そんなブログでも良ければお付き合いくださいませ☺︎☆


6月7月はお仕事もプライベートも目一杯の月でした。

嬉しかったのは名古屋から、可愛いちゃん達が来てくれたこと❗️
もともとは皆妹の友人たち。
なのに、今では私まで仲間に入れてくれて、呼んでくれる。
有りがたくて、嬉しくてアップ

みーんな名古屋繋がりの女子達♡

この中で私が一番年上!笑
{DB25AF89-24DA-454C-AFDA-020A4064B51B}

キラキラしていて、明るくて、仕事もプライベートも頑張ってる彼女達を見てると元気や刺激をもらえますドキドキ






{9E6DC7AA-61D9-4F13-AB97-A9B978AE5B06}



{21ABFD26-9622-4AB3-92AB-D44787C75B16}


夜は皆と顔ダンスのプチレッスン&ノンケミカルよスキンケアとインナーケアのアドバイス会ニコニコ

楽しい時間でしたハートキラキラ