クリスマスの時期真っ只★
美しいイルミネーション★

ここ数日は本当に寒いし、冬は寒くて苦手だけど、寒い中を寄り添って歩くカップルや家族やペット達を見てるのは幸せで大好きです。
{EBFC11D1-5476-42EC-A73C-AE3AEB088240:01}


何だか、あったかい気持ちになります♥︎
微笑ましい姿を見てホンワカした気持ちになって、
どうもありがとうございます!
と言いたくなる時もあります。
変な奴と思われそうなので言いませんが。笑

袖触れ合うも他生の縁

と諺があるように、街で偶然すれ違う人達や毎日の通勤で同じ電車に乗り合わせる人達も偶然が重なって出会っているのだなぁと思うと、それって凄いことだなと思います。

世界には沢山の人が居て、一生のうちで出会える人の方が少ない。

そんななかで、出会って会話したり、親しくなったりする事って凄い事だなって。

そのなかには嫌な感情をもたらす出会いもあるけど、世の中に偶然は無いと思うのが持論の私。

それもきっと意味のある出会いで、そこから学びなさい!葛藤しなさい!自分を省みなさい!ってことなんだと思うようにしています。
そう思うと頑張れるんです。

今年も残り僅か。
今年も沢山の素敵な出会いがあって私は幸せです★