美瑛で泊まるめぐみ雪というロッジです

僕らだけでリラックスできましたが

夜になると漆黒の闇…ほんっとに真っ暗になります

気色悪いったらありゃしなかったですよ

妖怪か宇宙人が出てきそうな雰囲気しかなかったです。怖すぎました(><)

朝一ここも絶対行きたかった青い池


見事でした!!視界に入った時感動しましたよ


後ろ下がるなよ


おすましもぐ


決して色を意識して着たシャツではありません


ローカルな美瑛駅

さぁお昼へ行こう


北海道に来たんならやっぱりジンギスカン

ワンコと一緒に食べるならテラス席……

ってテラス席しかなかったような気がするんやけど




美味しかったよ食べやすかったし

ここから札幌の場外市場と二条市場へ行って

お土産買い出し〜時間つぶして苫小牧フェリーターミナルへ船に乗る前に回転寿司で持ち帰り


船の中で食べよう。