先日のウイズポメラニアン のオフ会で

皆さんの前で言いましたが

北海道への大冒険をあいかわらず小出します。


福井県敦賀フェリーターミナルより

出発は6/19の深夜23時55分です

自宅からここまで車で2時間


ももとオレオもまだかまだかと待機中

あれ⁉️もぐはどこや❓


無事乗り込みました。

部屋は普通です。ケージは備え付けられてます

新日本海フェリーでの出発

ウイズペットルームという部屋が3部屋だけあります一般の部屋とは離されてます。

北海道到着は翌20日の20時半

約21時間の船旅となります…今回この船が1番辛かったかな(^^;)


翌日ももとオレオを抱っこして甲板でポーズ


ドッグランもあるんですよ。

もも達は船の中をウロウロできません

船の後方出口までカートで移動して

このドッグランと部屋だけが自由にできる場所です




何度かでましたがほぼ貸切状態でした。

到着は苫小牧そこから札幌へ移動して一泊します

21日は札幌散策して小樽へ移動します

それはまた写真を整理しながらUPします。