まずは…

前泊の為11/22の朝8時に家を出ました

つどつどSA、PAで休憩してゆっくり行って

18時チェックイン予約したホテルへ

ピッタリかちょい早いかなと思ってたら

海老名SA手前から首都高速が…大渋滞💧

ビックリです。




焦らず車から見える東京タワー🗼をパチリ

スカイツリーはどこや?

わからずでした…

箱崎出口おりてすぐにあるホテル

でしたが湾岸線とかいうのをそのまま走って

出口通過…次の出口で降りて下道を走る

一方通行だらけでホテル到着は20時を軽く過ぎてしまいました。小洒落たホテルで小さいけど中も綺麗で…疲れて撮影忘れです😥

シャワーあびて寝よう

本番は明日やで〜