77連おでかけ‼ | かわいいもの集め!&ゆる~くアイカツ!いろいろブログ

かわいいもの集め!&ゆる~くアイカツ!いろいろブログ

ゆる〜く趣味を楽しんでいます♪( ´▽`)

ずっとためてきたノーマルスターを使っておでかけしました‼
確率2倍のとき…少し前ですね(^_^;)

嬉しい‼‼



プレミアムレアのあおいちゃんも出たけどスクショ忘れちゃいました(;´д`)


















スクショ取り忘れいっぱいあります(-ω-;)
あこちゃん2枚目、ひかりちゃん4枚目ですよ‼
あかりちゃんウェディングのやつといちごちゃんマカロンのやつが出たから満足満足(*-ω-)
合計で
PR   4枚(二枚ダブり)
SR   11枚ぐらい
77連だから…おでかけ2回に1回にPR出てますね!
良いほう…なのかな…?
PR蘭ちゃんさんが出たからとっても嬉しい‼
あぁジョニー先生足りない…



ドレスアップしてみました‼
やっぱかわいい(*≧з≦)
ではでは(*・ω・)ノ