シュナモンロール❤ | かわいいもの集め!&ゆる~くアイカツ!いろいろブログ

かわいいもの集め!&ゆる~くアイカツ!いろいろブログ

ゆる〜く趣味を楽しんでいます♪( ´▽`)

なんと!昨日の夜にいぬぱんのミニチュアシュナモンロールをオークションで買ったのです!いぬぱんはカプセルトイのシリーズです♪ミニチュアシュナモンロールは~

↑この子です!画質悪くてごめんなさい(^_^;)
早く来ないかな~❤
シュナモンロールがあるのはいぬぱん7でいまはもう13だからてにはいらないのです~だからオークションで買うしかないわけなんです(。・ω・。)シュナウザー好きにはたまらない💕
早く会いたいよ~!ミニチュアシュナモンロール‼