2回目のアイカツしてきちゃいました♪ | かわいいもの集め!&ゆる~くアイカツ!いろいろブログ

かわいいもの集め!&ゆる~くアイカツ!いろいろブログ

ゆる〜く趣味を楽しんでいます♪( ´▽`)



今日もう2回だけアイカツしてきちゃいました(*´∇`*)
左のリリエンヌじゃないほうが3人目のマイキャラちゃんです!

今弾のクールのプレミアムがとってもにあっていてかわいい♥
秋フェスはメインの子とこの子と今日のもうひとつの記事で紹介した子で挑もうと思います!
もしこの子たちとユニット組んでもらえる方がいらっしゃったらQRコードを送りたいと思いますのでコメント欄にてお声がけしてもらえると嬉しいです💕
ではでは~(*・ω・)ノ