絵本から飛び出して | ★毎日がチェウォンわ~るど★

★毎日がチェウォンわ~るど★

BABYKARAチェウォンを愛するまったりブログ(o^^o)

もーーーーー!!!


かわいい!!!


かわいいの一言!!!ピンクハートww


Aprilかわいいよかわいい


ちょっと追いきれなくて


見てない動画がたまっていくんだけど


しっかりApril熱にかかっちゃってますからー!照れラブラブ


アイドルには夢を見たい流れ星


そんな大前提が私の中にあるんですが


実のところ、Aprilに夢を見られるのか不安でした


でも


あのMVを見た瞬間、そんな不安はどこへやら\(^o^)/


だってもう絵本の中の世界だったんだもんおねがいラブラブラブラブラブラブw


単純ですみません


森の中に住む、6人の可愛い少女たちガーベラ


楽しくみんなで暮らしてきたんだけど


ある日、ちょっとおうちから出てみよーっと照れって思っちゃってw


{74F5BD5C-D89A-4E5E-A826-20A863635E47:01}

おのおの準備して出かけるんだけど



{2B5104E9-71B1-453E-BF06-CE94E3AFA999:01}

可愛い布結んで塀から脱出!w



{8F84486D-38F0-4470-89A4-F304FD22D6D7:01}

ナウンちゃんそんなのトランクに入れてたの?
ピンク色のボールばらまいちゃうしw


{00E8FBEB-040E-424E-B90B-50DC00562B3F:01}


途中、塀に腰かけて歌ってみたり



{2AF86B30-0358-41A0-A2DE-47181DAA5B3A:01}


バンザイダンス←してみたり


かなりゆったりしてる子たちww



{2B829143-247C-4A06-8DFA-65F30B4C8540:01}

それでもなんとか脱出成功!おねがい



{F3876D2A-079E-446D-A58A-361137196004:01}

そこで少女たちが見たものは…
(ここ、それぞれの表情に注目すると、なんだかジワジワきます←)



{A14BC7B1-2D26-4FCE-8627-7FA815A3E25F:01}

そして!!!極め付けはこれですよね
ヒョンジュwithユニコーンおねがいお願いラブラブラブラブピンクハートラブラブハート


全体的に夢あふれるフワフワしたMV


まるで絵本を見てるよう、、


CDの装丁も絵本そのもの


{532E0B46-3860-46BE-A972-5C61B428772C:01}


わたし、このストーリーにどっぷりハマってしまいそうです笑い泣きww


絵本の中から飛び出して、私たちのところに来てくれたApril流れ星


たくさんたくさん愛していこうと思いますラブラブ


そして…


まだちゃんと言ってなかった!!


今さらだけどww


デビューおめでとう、April~~~ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブラブラブ


{5040146C-97BB-4B66-872F-4B2C4D478617:01}