はじめましてのごあいさつ。 | ★毎日がチェウォンわ~るど★

★毎日がチェウォンわ~るど★

BABYKARAチェウォンを愛するまったりブログ(o^^o)

はじめまして、おれおですヾ(@^▽^@)ノ



BABYKARA、魅惑のハニーボイス星チェウォン応援ブログを始めてみます^^



誰にもナイショで始めるこのブログ…



どうしてこのタイミングなの?と疑問に思われたり、嫌な気持ちになってしまう方もいるかもしれません。



私もまだ悲しみは晴れません。



だけど、お姉さんの夢だったグループ、それをつかもうとしている5人を応援しなくちゃいけないんじゃないかと自分なりに考えてみて…スタートさせます!



とは言いつつ、日記の残骸が実家にたくさんある私\(^o^)/



続かせる自信、冗談ぬきで1パーセントですハート



そういう意味でも、ナイショのブログw



ではでは、よろしくお願いします^^



誰が最初に気づくかな??w