メバル不発〜の平日アジング | 目張丸(メバリング)

目張丸(メバリング)

東海エリアにてメバル、アジを追いかけてます(^O^)
メバリング3年目、アジング一年生です。

先週末は3人でメバリング‼️






が‼️







カトゥー先輩が1HIT1バラシのみで終了(-。-;







坊主逃れのハードロックでなんとか一匹えーん
{C7504D57-800A-477F-BD0D-617A32FE30E1}

もう一匹これよりもデカイのを掛けたけどぶっちぎられる(なんかいつもそんなこと言ってるような・・・(~_~;)





今日は仕事終わって飯くって地元アジングへ‼️





サビキの人がサバいっぱい釣ってる。








とりあえず空いてる場所に挨拶して入らせてもらい






1投目に
{039B5475-D860-48CC-A1AF-59EE7775A63C}






そのあともサバの猛攻‼️







{FE61F086-663A-4BB9-812A-63F69C52900A}


とりあえず食べる分は確保。






あとはアジ‼️







しかーしびっくり






サバ❗️



サバ‼️





サバ‼️‼️




アジおらん






と思いきやとなりのサビキ家族は






アジの4連掛け∑(゚Д゚)








サバも釣れんようになった・・・







しばらくやるも釣れず帰ろうと思って回収しよう思ったらなんかピクピク・・・





{2A608236-F016-4A28-A14C-3F42C81EE51E}

最後の最後で本命(^^;;





さかも釣れてたw







メバルばっかで修行がたらんなぁ






しばらく通うかぁ(o^^o)