お母さんが買ってきてくれた!!笑笑

たい焼きかと思ったら全然違った笑笑

カスタードと白でぼうあんって書いてあって、ん?なにそれ!?っても思いましたが、案の定白あんでした笑笑


私は白あんが大好きなので、最高に美味しかった😏😏


あーあ。太るなぁって思いながらもついつい食べてしまうのですが、痩せたい!!!ほんとに痩せたい!!


また自粛が始まったので、また人に会うようになったりした時に、痩せた!?って言って貰えるようにしたい!!!ということで、最近少しサボってた筋トレ!!再開します!!!笑笑

いつからだよって話にはなりますが、明日から!!

今日はもうお風呂に入っちゃったから明日から再開します!!!笑笑


お腹のお肉を無くしたいなぁ〜

腰を持たれても、肉!!!って感じじゃなくなりたい😏😏😏

さ、頑張ろ笑笑