前に食べたラーメンと餃子!!!

一風堂!家族と食べに行ってきたけど、めちゃくちゃ美味しくてまた早く食べたいから早くコロナ終わったら食べに行きたいから、早くコロナ終わりますように!!


ひとくち餃子もめちゃくちゃ美味しかった💞

ほんとは白の方の玉子ラーメン頼んだんだけど、来たら朝の方の玉子ラーメンが来ちゃいました😅

けど、めちゃくちゃ美味しかったから満足!!笑
まぁまぁ辛かったけど😅

次は白も食べてみたいなぁ💞
ちなみに、替え玉2回もしちゃいました笑

しかもね!
LINE友達ので当たれば1杯無料のやつやって見たら、見事に当たり😆



家族4人の中で私だけ当たったからテンション上がりまくった笑笑


早く久しぶりに行きたいからコロナ早く収束しますように!