本日は!お母さんとランチをしてきました🥰🥰
卵専門店に行ってきました!

常滑市の『ココテラスの丘』に行ってきました☺️


ずっと行きたい行きたいって言ってたお店だったのでやっと行けてウキウキでしたが風が強い!!笑

私たちはオムライスとキーマカレーを食べてきました🥰🥰

どっちもめちゃくちゃ美味しくて幸せ〜
この後はめちゃくちゃ美味しいプリンを買って帰りました✌️



そして夜は…

バイト終わりにお父さんと『世界の山ちゃん』に行ってきました!!

初めてのお父さんとのサシ飲み笑
めちゃくちゃ緊張もしたけどめちゃくちゃ美味しかったし楽しかった!
次は弟たちも連れて行きたいな😍








追加。
おれちゃんの可愛い写真載せときます笑
今じゃ絶対に無理…笑笑