今日は友達と恵那の川上屋に行ってきました!!

2人とも免許もってないということで、電車で恵那まで行って、そこから1時間近く歩いて行ってきました!!!

めちゃくちゃへとへとになったけど、2人とも栗一筋食べた瞬間のびっくりした顔が笑えた笑笑


めちゃくちゃお母さんに食べさせたいから運転は免許取るまではお母さんにお願いになるけど私の奢りでぜひ連れていきたいなって心の底から思いました!!笑笑

だから、お土産で栗きんとんと栗おこわを買ってきました!
本当はテイクアウトできるからそれにしようかと思ったけど、その後にもまだ予定があったから辞めちゃったけど、次は買ってあげたいなってすごく思いました!!

また今度いってその時はお母さんにも買っていこっと💞💞