☆キッチン:LIXIL見積り依頼☆ | ちーでーのブログ(2017年~住友林業で憧れのマイホーム記録)

ちーでーのブログ(2017年~住友林業で憧れのマイホーム記録)

2013年06月23日 プロポーズ
2013年10月14日 入籍
2013年11月09日 ハワイ挙式
2013年12月23日 国内挙式
2014年09月10日 娘出産
2017年~住友林業で本格的にマイホーム作りへ♡

会社帰りにLIXILのショールームへダッシュ
17時閉館なので、滞在時間30分くらいでしたが、カップボード目当てだけだったので、なんとか見積り依頼してきましたおんぷ
もちろん、キッチン本体も見積りしてきましたよー(笑)
でも、キッチン本体はトクラス本命なので、ちょっと適当に、、、

というか、予約して行ったのに、対応してくれたスタッフさん(女性)が、全然すみりん仕様について理解してなくて、ちょこちょこ「あ、違ってました」ばかり。(笑)
もーぅ、、、
益々トクラスに気持ち傾きましたあんぐりピスケ


薔薇見積り内容薔薇

キッチン
・ペニンシュラ(ダイニング側全収納)
これ↓展示はセミ収納しかなかったけど、ダイニング側全て収納プランに。


・ワークトップ:人大
・シンク:人大
・コンロ:IH提案 3口フル

・レンジフード:提案これ↓


・カップボード
→トールタイプ×1
→カウンタータイプ×2
これ↓こんな感じで、カウンタータイプの1つは、フリースペース(ゴミ箱)に。

※扉はシースルータイプではなく、フラット扉にしましたカナヘイハート

あと、トールタイプで、このスライディングトールタイプも見積りしましたこれ↓





これくらいかな。
色とか適当に決めてるので、トクラスと見積り見比べて、劇的にLIXILが安いようなら、真剣に検討します好キラキラ