両親、来豪! | オーストラリアで人生楽しまなソンソン!!

オーストラリアで人生楽しまなソンソン!!

じっとしているのが、大の苦手。寝てる時以外は常に動き回ってるよーな。いろんなことを楽しみ、基本よく笑い、時には泣きそんな私の日々の出来事をUPしていきまーす(^^

一週間前から両親が遊びに来てくれてますウインク

半年くらい前から、ずっとずっと楽しみにしていた両親滞在!

毎日楽しくてたまらん〜。

アラフォーになっても、実親はやっぱりいい!
地元で子育てしてたら、すごい頻度で実家に寄り付き、親のこと頼りまくるんだろうなと思う照れ

せっかちさんもじいじとばあばにすぐ懐き、テンション高め。
寝る直前まで、「じいじ、ばあば。。。」と呪文のように唱えてます。
起床時もいつもならご機嫌斜めな日が多いけど、「じいじとばあばにおはよう言いに行く?」と聞くと自分ですたすたとじいじとばあばのお部屋へ向かっていくほっこり

色んな面で母の私はかなり楽させてもらってます。

しかしながらっビックリマーク
台風10号の影響で飛行機が遅延となり1日遅れての到着だったんだけど、1日少ない分も挽回で毎日充実!
毎日1万歩超えての観光中。
うちの親にとって今回で3回目のシドニーだったので、メジャーな場所はほぼ行っているので、今回のテーマは「せっかちさんの生活を見せる!」
普段通りプレイグループ行ったり、公園行ったりも含めての観光プランひらめき電球

1日だけ相方の休みの日を使って、サウスコーストの方にも日帰り旅行へ!

ずっとお天気良くて、みんなの体調も良かったので、かなり充実した毎日を過ごせてますウシシ

お父さんは仕事の関係で先に帰国。さっちゃんが後数日いてくれるので、もう少し甘やかしてもらーおっとラブ

ちなみにこの時期に来てもらったのには訳があって、相方が他州へBoys tripへ行くことが決まっていたので、その間さっちゃんに来てもらおうという魂胆で始まった今回の両親来豪計画!
今日から相方なし、女子三世代でめっちゃ楽しく過ごしてますウインク

さぁ後数日楽しむぞー!