正直嬉しくない。。。 | オーストラリアで人生楽しまなソンソン!!

オーストラリアで人生楽しまなソンソン!!

じっとしているのが、大の苦手。寝てる時以外は常に動き回ってるよーな。いろんなことを楽しみ、基本よく笑い、時には泣きそんな私の日々の出来事をUPしていきまーす(^^

数年前のこと、相方親友の奥さんが、末っ子ちゃんが義母に似ているとよく言われると。。。ちょっと嫌そうな感じで話していたことがあったえー

はいビックリマーク今その気持ち分かります!!!!!!

うちの両親やお友達に、せっかちさんこばば様(義姉)に似てきたねーーっておーっ!おーっ!おーっ!

やーめーてーーー!!!

無礼承知で書きますが。。。(こばば様ゴメンね真顔)

義姉のお顔は。。。あんまり女性としては。。。あんまり。。。中の下というかそれより下というか。。。

まだおばば様(義母)に似ていると言われた方が受け入れられるうーん

義家族、おばば様と相方はよく似ていて、義父とこばば様が似ているんだよね。義父は男性としては良いお顔立ちだとは思うんだけど。。。女性になるとね。。。あまりパッとしないというか。。。男顔というか。。。

そんなこばば様に似ていると言われているせっかちさん。義家族の血を間違いなく引いているのはありがたいことやけど。。。

神様、仏様、どなたでもいいので叶えて下さいパーどうかせっかちさんのお顔立ち変わっていきますように笑い泣き