12月だ~! | ももんがの離島生活

ももんがの離島生活

東京都の離島に住んでます。
のんびり暮らしています
念願のマイホーム・初孫とまだまだ
バタバタしそうです(笑)
40代後半趣味ガーデニング
家の周り花でいっぱいにしたいな

12月に入りました。仕事を始めてから 時が経つのが早い

あっと言う間だ!!


今日はくもり雨肌寒いです


長女の期末試験も終りホッと一安心

次女は相変わらずのおてんば状態

その中 今日病院に行った・・・

6歳の次女なんです

ご飯をたくさん食べすぎ・・あせる寝るまで食べっぱなし状態

大人が食べる量 それ以上食べるかなはてなマーク

過食症はてなマークストレスはてなマーク

他に何か病気はてなマーク

小児科の先生に相談した所『病院へ連れてきて』と言われ今日行って来ました。

すぐに、レントゲン

『お腹・CTも 撮ります』と・・あせる

変な話、脳腫瘍があると、食欲が倍増する場合もあるとガーン

緊張しながら 結果を待ちました

先生に呼ばれ ドキドキ

『大丈夫です。脳・お腹 異常なし』と・・・

よかった~ニコニコ

原因は、ストレスみたいです

6歳なのに ストレス・・・汗小さいながらに、ストレス抱えてるんですね

親として 少し反省ですね

仕事がいけないのかと悩みますね

3時~8時まで仕事で留守(パパと姉はいます)

夕飯も3人で食べています

昨日の夜 布団の中で次女は『次女はママが好き』と・・・

淋しいんだな~と思っちゃいました

来年は小学1年生

3年生になるまでは、やっぱり家に居ないとかなと考えてしまいます

病院からは、薬が出ましたけど、この薬が、気持ちを落ち着かせ

緊張や不安を和らげる薬です

6歳の子に こんな薬を飲ませる状況にした

今日にでも  旦那さんときちんと話し合って仕事続けるか相談したいと思ってます。旦那さんは、話にならないかも・・・

汗

ペタしてね