やぁーついに解禁だぞ・w・ | ★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

何時までも配達できない 俺の嫁の リネブログ・w・:

どす黒いReimuuさんが本日のゲストです!


★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

ねっどこから見ても黒いでしょ!目をみてください!!真っ赤に燃えて今にも襲い掛かってきそうな

悪の目つき!!!ガクブル

まさにドビアンヌのクロゲル


いかにReimuuさんが黒いかを検証するためにさらにゲストを呼んでいます!

なんとあのドビの校長 めちす校長も認める!


★・アトスリュア・★


★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★


これこそが天使!まさにアナキムのようですね・w・b

この2つのssからもわかるとおり・・・


もう眩しいくらいの光!★白い!そう白いんです・・・・

まぁこのまま終わると後が怖いので茶番はここまでにしときましょう・・



この続きは戦争が終わったらかくとしますか・・・