@@って 何時の時代だお・w・: | ★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

何時までも配達できない 俺の嫁の リネブログ・w・:

 やぁ おひやしぶり・w・


在日疑惑の 俺の嫁です・w・。


したらば って言うところ に僕の記事があるとな・w・w・w・w・w・w・


そこで気になる内容が・w・


@@って もう1年以上前の使ってた顔文字なんだけどね(o`ω´o)


まぁ はい、とか・・・うん だけじゃ なんか怒ってるの?って当時いわれたから @@って

打ちやすかったから かいてただけなんだけども・w・ そんな いやがられてたんだね・・・・

しょーっくだわ・・・・。 ^w^



まぁ 書くのかってだけども 書いてる人間ばれてないとおもってる ところが幸せものだのおお・w・ 


あとは 人妻しぇりる に はぁはぁはぁ? だけ・w・


しぇりさん は はぁはぁはぁ ですよ^-w^w^w^^w^w^w^w^


ツンメンバーにも言われてるけど 文字と文字 の間の 、。と スペース 変だよってーw-


なんか癖でねww 書いてると 空けてしまうんですお(o´艸`o)


見にくいんだ!!って よくおこられてるので そこらへんは在日とか言われるのかしら・w・:

それ以前の問題だって フレにいわれたけどwwwwww


そんなかんじで書いてみたけども・・・・・ おしまい。