うげぇ・w・ こんなことも あろうかと・・ | ★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

何時までも配達できない 俺の嫁の リネブログ・w・:

ヾ(#`Д´#)ノおはぽー


どうも こんばんみー・w・


最近ねーまぁー いそがしいのよまったくまったくーw-



仕事とかねーw- しごと・・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




やめたいでぅ・・・・・



友人の子守もしんどい・・・・・w・ いたしかたなしw あの 笑顔には・・まける・・・


25までには結婚したいなーとか おもってはみるものの・・


あんましたくないようなーwww

  いまの生活に 子育てと 家事が 増えるとなると とてもね(o-ω・)(・ω-o)ネ-


できる気がしませんwww


お母さんって 偉大ですな・w・


ちなみに 北陸のオフいってきた・・w・w


景品もらった・w・ うれしい 。 うん そんだけwww


眠い。 おやしもw-w-ノ 
★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★
チョイまえの オクタビの画像  分身が 分身した分身した・・・・。


さすが盟主w