モテキ?? (@´゚艸`)ウフウフ | ★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★

何時までも配達できない 俺の嫁の リネブログ・w・:

やぁ(o´∀`)ノ


キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!(´゚∀゚`)キタコレ




★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


コレ (@´゚艸`)ウフウフ


さらに・・・


★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★


(艸д゚*)ィャ→ン♪


YD様 ハム様 デブリス様 (@´゚艸`)ウフウフ


もう こまっちゃううううううううううううwwwww



えっ?? 誰を選ぶかだってぇええええええーw-+



もちろん・・・・・・


もちろん・・・・・・・・・・・・



きめられないっ><;


あーこのSSだけで  ニコニコしすぎてねれないかもwwww


まぁ こんな 事にもお付き合いしていただけるクラメンさんですw




そうそう・・・・ 敵対の アトちゃん が 2リザの帝王から・・4リザの帝王に・wwww



なんともちゅーと半端なぁ:w:


(●´∀`●) (o´∀`) 。゚(゚^∀^゚)゚。 ((´∀`)) (o´艸`o) (・∀・) (〃'▽'〃)


うひよひよひよひよーw-b


でわイケメンの 後姿にて お別れです ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




★'`ィ(´∀`∩もしもし♪嫁ちゃんピザですぅ★