誕生祭 | まじきち樹海がーる

まじきち樹海がーる

あばばばばばばばばばばくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥qzwぇcrvtbyぬみ、お。p・@¥



あ、元元りんね元ゆがみです


また名前変えました甘党<辛党だけど砂糖です



言われるまで気づかなかったけど実は昨日と今日は





ヘタリアの日本さんとスペインさんの誕生日だったんだね




思い出しってあああああああああってなったった


とりあえず



おめでとうございます



忘れててごめんなさい


最近はハピツリしか見ていませんでした


おかげでハピツリopの笑い声のまねは完璧ですよ


もうぐろいのとか慣れましたし


慣れると可愛いもんですね






意味腐、間違えた、意味不な文失礼しました