や ば い ね | まじきち樹海がーる

まじきち樹海がーる

あばばばばばばばばばばくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥qzwぇcrvtbyぬみ、お。p・@¥





憧れ(切実




「ぶっちゃけ今付き合ってる彼女可愛くないし、服のセンスとかも最悪。全然似合ってねーよ… 2年付き合ってきたけど、正直コイツとこれ以上付き合ってるのはもう無理。彼氏やめる。最後に彼氏として一言言ってやるよ。 お前みたいなブッサイクに似合う服なんてウエディングドレスしかねーんだよボケ!」




言われたいっていうより言ってみたい///



何故おんなに生まれたし^q^



彼氏やめる=夫になる



かっこよすぎるうあああああああああああry



まぁかっこいいとか思わない人もいるさ、逆にむかつくとかいう人もいるさ、そこは人それぞれだよ、うん