こんにちは。管理人のデコと申します。
南大阪~和歌山で、おもにスズキ、青物などを追いかけています。

(以下、過去の画像です)



この度、ライブドアブログからこちらに移転しました。

ライブドアブログは2017年から約3年程やっていましたが、個人的にスマホからの記事投稿に使いにくさを感じたので、気軽に投稿できるアメブロに移転しました。

まぁこの他にも、子供ができてからライフスタイルが劇的に変わってしまい時間がなくなり、時間の使い方に変化が生じた…というのもありますが。

だからといって、更新を怠るつもりはありません。手を抜くときはあるかもしれませんが…(笑)

ということで、引き続きよろしくお願いします。

これまでの記事(livedoor)は、残しておこうと思います。参考までにリンクを貼っておきます。