1号くんニコが叔母のために選んでくれた文房具ラブ

「これバナナのにおいするがで!」キラキラ

「えーほんまー?」照れ

スンスンスンスンイヒ

スンスンスンスンチュー

「バナナやー」キラキラ

「や、練り消しやね………」照れ

「バナナでー」にやり

「ほんまやバナナやー」お願い

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しそうでよかった爆笑

練り消しかぁ〜。なかなかに久しぶりやねキョロキョロ

なんか絵描きたくなるかも?爆笑

文房具楽しいねラブええもんもろてアリがトゥース照れ




しなねさんの御神木?へ続く通路がえいのよ照れ

いつまでもいられそうラブ


厳島さんの睡蓮も咲いちょったニコニコ

これほんまはもっと青みがかった色ながやでーショボーン

うまいこと撮れいで残念ショボーン



お休みの日は国分寺さんへお参りするのが定番になってきたこの頃ニコ

空気がチュキお願い

参道の両横の真っ直ぐに伸びた木がなんかよくて🌲

仁王門にもイケメンがおられ✨

こっそり宮大工や仏師にもなりたかったりするが、今生はちょっと間に合わぬお願い

だから建物や像を眺めて喜んでいる照れ

皆々さま、いっつもアリがトゥースラブ



先日、かなりお久しぶりにある雑貨屋さんへ伺った🏤

店主さんはイイカンジな雰囲気のあるお方(*´∀`)

niwaが寄っていきたくなる要素があられるのである(お可哀そうに………ガーン)照れ

思えばniwaがフラフラ吸い寄せられるのはそんな方が多いなーキョロキョロ

魔女っこさんのような・駄菓子屋さんのような・シスターのような…………??うーーーん?うまく言えんけどもショボーン

なんか…………なんかいいのよ。雰囲気がびっくり

てなことをちょっと言わせていただきたかったの照れ

「ポイントカードはお持ちですか?」(*´ω`*)

「あ・いえ、持ってません」びっくり

「初めて…………ではないですよね」( ´∀`)

「え?はい。前に…………」びっくり

(すごー、覚えてらっしゃるの?)びっくり

「カードお作りしますか?」(・o・)

「やー…………失くしてしまうかもなので…………」ショボーン

この管理の悪さよショボーン

「ふふ。失くさないかもしれないから。作っておきますね」(*´∀`*)

「ありがとうございます!」びっくり

……………照れ

『失くさないかもしれない』って。よくない?お願いそんな表現できるひとになりたいラブ


というわけで、まだ失くしてナーイツお願い

店主さん!(*´∀`*)ワシ、今ちゃんと持ってますラブ

【福楽来】と書いて【ふらんく】さん照れ

南国市はオルソンというカフェーの駐車場の南側にあるよニコニコ

素敵な店主さん(*´ω`*)と、かわゆい雑貨がニョキニョキあらしゃいます犬

オススメ爆笑



物にも記憶が宿るよね照れ

普段は忘れていても、見ると思い出すとか👀

忘れっぽいniwaが忘れないように、時々眺めていれば良いんだけどもニコ

なんと、【それをどこに置いたか忘れる】というトンデモナイことがやって来るんだぜ!?ガーンそして四十路に入って超加速中ショボーン

いやーーー、マイッタねこりゃ。アーハン?ウインク

それでも生きていけるからお願い

大丈夫だよ、エビバデチュー



新入さんの挨拶がとても元気で、「ふぁい!?」びっくりおばちゃん飛び上がって驚きそうになるガーン

まさに初心の真っ最中か…………niwaのは?niwaの初心は何処へ行ったの?ショボーン

ハーネスつけとけばよかったなショボーン最近なんて見当たりゃしないショボーン

若者を見習って、なんとなく新鮮なココロでおってみるねびっくり

ココロだけでもフレッシュにラブ

とか思うのでした照れ

ほいではではねニコニコ