おはようござります。今日なんて5月の1日だそうよ、奥さんびっくり


「ベアよろちく!」ウインク


なんて、お偉方に聞いてはもらえぬだろうセリフをパートおばちゃんは呟いてみるチュー


呟くのは自由だー!お願い





腰痛の長老様に差し入れたもの笑い泣き

【真実の眠り手】さんとか【空気を織る】さんにはとてもとても手が届かんからよぅショボーン【オネダンイジョウ】さんで購入したショボーン

「朝の腰の痛みが減っちゅうと思う!」びっくり

ひと晩使ってみての彼女の感想爆笑

そらぁよかっつねニコ

低反発のものが余計に腰痛を呼びこむらしく、「あたしは高反発がいい」ショボーンと言いよったのでびっくり

まー、しばらくそれで様子見てちょうだい照れ




おべんとのあとなのにびっくりvioさんのマフィン食べちったチュー

店主さんは昨日もおカワイお優しかった(*´∀`)いっつもアリがトゥーございますラブ

お姉さんは米粉+ブルーベリーニコニコ

お嬢は米粉+チョコチップニコニコ

niwaはおから+米粉のココアとイチゴ照れ

「うちの母親が作った蒸しパンの味に似ぃちゅう」目がハート

「おいしいDESU!」よだれ

「ココアとイチゴって合うんか〜!ウマー」びっくり

3様に堪能して午後の仕事も頑張ったじぇ〜指差しニコニコウインク




「うーん…………布とテープはどの色合わせたらえい?」ショボーン

「あたしやったら同色」照れ

「あたしも同色ニコでもM笑ううさぎやったらエンジが好きやないかなにやり白はランドセルの配色でカワイイで」ウシシ

niwaはパッキリ色が入った方がえいのかなと思うて、エンジが候補やったがやけんども。えーーー?悩むショボーン

お相手は赤様やし、やっぱ優しく見える方がえいかキョロキョロ

じゃ、同色か白でいきまっす照れ

ひっつける前にどっちか決めよっとニコニコ



今日は3つめのスタイ、作れるかな?チューエエ感じになれますようにお願い

工作ってたのすぃーねラブヌフフンフ〜ン照れ

ファイティンあるのみ!びっくり

ほいではではね爆笑