「は〜、雨降るらしいしあんまり外へ行くいうてもアレやしニコ買い物したら帰ってこよ」キョロキョロ


「あたし西のお街はイヤ照れ東がえい」チュー


そう?ほんじゃ東へニコ


と出発し、少し経つと…………ショボーン


「どっか………お寺行きつぁい」ガーン


「あたしも行く」ニコニコ


あら、階段ヤダの脚が痛いの言わんわねこの子キョロキョロちゅーことは、やはし行った方がいいんだなきっとなおねがい


長老様は直感型人間照れ


所望することは叶えた方が、大抵トントン事が進むのである。niwaにも悪くない方向にねお願いイェーイラブ


というわけで。買い物前にまずお寺へ行くことにした車





着いたのは、唐浜の神峯寺さんニコニコ



ヤッダー、奥に階段見えちゅう〜ラブラブ


アヘ…………………ニヤリショボーン


えっちらおっちら一歩ずつガーンショボーン


息切れしながらも本堂へお参りできたショボーンありがとうございますだショボーン



大師堂の梅ちゃんカワユイ照れ

道みちいろんな植物があった。今度はまた違う季節に伺いたいと思いまするニコニコ



「海とか山とか行きたかったし、お参りできたらなんかスッキリしたかも」おねがい

そらぁざまな(エグい)勾配の坂道を縫って運転した甲斐があったわいびっくり

県外ナンバーの車から降りてきたご家族が

「ばあちゃん、もう階段は無理せんとやめといたほうが………」チーン

というくらい、駐車場から入口の門までも坂が続いておったよショボーン

おばあちゃんは納経所の待合で待っておられたんじゃないかなキョロキョロ

うん、お参りはしたいけど無理はせられんよねショボーン

この先もお気をつけてですぞびっくり





キュウリ苗がお目見えしていたホームセンター🥒



トマトもか〜🍅


農耕民族のDNAがソワソワするぜびっくり


張り切って植えるのはいいが、寒の戻りが気になるからなショボーン


4月に入ってから招待するね、チミたちチュー




最近好きなのは、煮魚🐟もぐもぐ


とっても美味しいラブ


そして、【アツい魂を持ったお方】のおブログを読ませていただくのが楽しいのさお願い


フラフラフワフワで酩酊宇宙遊泳している感のヒトたちじゃないよびっくり


ドーンとぶっとい芯のある、カッコええ方。


何があってもヒトのせいにせず自分のやりたいこと・やれることを粛々と進めていく方。


多分、綴られる文章どおりのお人柄なんだと思うキョロキョロ


美辞麗句なやつ?上っ面な薄っぺらなコトバが見え隠れするのを感じたら、きっと自分は読みたくなくなるのではないかとニコ


文章からも感じられるほどの【熱い魂と誠実さを併せ持つニンゲン】


美しいわ……………照れ


美しいってシュテキお願い





「赤がイチゴでねー、オレンジがトマトでねー、茶色が唐揚げでねー、あと黄色がポテトでねー、緑がレタスとキュウリ」ゲラゲラ

1号くんがわんぱくプレートの説明に来てくれたニコニコカワユイろー?ラブ

「そこのスプーンで食べるがで。500円と100円もあるが」ウシシ

「お〜〜〜〜よぉできちゅうねぇ」お願い

食べることが大好きな甥ズキラキラよだれにウケるおやつはなぁに?チュー

おばちゃんはお野菜丸パンが野菜も摂れていいかなと思うんだがなぁキョロキョロ

でもでもそうだなー、クリームパンもやってみたいなーフワフワにならんかな?照れ

また取り組んだらご報告しますんラブ



明日の休みこそは晴れるらしいから?草引きをおおかた終わらせたいのショボーン

その次の休みくらいには畝作ってマルチかけたいのショボーン

果てしない希望ラブ

あれもこれもやりたい終わりなき欲望…………ガーン

本も読みたいわ〜お願い

今は鬼滅を読み返しよる☆漫画って素晴らしいラブ

やりたいだらけでメッタやんびっくり

ほいではではね爆笑