おはようございますniwaでございます。なんだか春のあったかさですねショボーン


花粉は変わらず容赦ないショボーン


ギャフンガーン




甥くん2号が成長を見せているこの頃ほんわか


「あんぱん!あんぱん!あんぱん!」驚き


【あんぱん】3連チャンだとか(アンパンマンのどのキャラも「あんぱん」)照れ


「やー!(パワー!)ハッニコニコ


「ピギャン!」ガーン


手にしたブロックでおばちゃんの鼻の下を強打するだとかガーン


「人中は…………人中はやめなさーーーーーい!」ガーン


「キャーっ」ニコニコ


おぃてててショボーンniwaちゃんが爆発したらどうしてくれるぞねほんわか


1号くんニコは割とおとなしめだけども、彼はなかなか【わりことし(いたずらっ子)】になりそうな予感ニコニコ


「いやいやいやー!!」大泣き


とうとうイヤイヤも覚えてしもうた照れ


気に入らないことがあると床でジタバタしてみる彼大泣き


ヨシ、おばちゃんがちょっと真似てやろお願い


「い゙や゙い゙や゙い゙や゙ーーー!!」ガーン


若干のデスボイスで同じことをしてみるとお願い


「………………!?」驚き


猫のフレーメン反応みたいな顔になったびっくりなにそれ??オモローやでキミびっくり驚き


「………………エヘ」ほんわか


最終的に考えることを放棄し、スマイルで駆け寄ってきたというニコニコ


オモローやったきOKよ爆笑


ほいで、彼はばあちゃん爆笑大好き目がハート


ばあちゃんにしがみついて(保育園行かん!)大泣きて泣いてみるくらいには大泣き


そして、ばあちゃん以上に食べ物がどゎいどゎーーーいちゅき目がハート目がハート目がハート


(ばあちゃんと遊ぶ!)大泣きて泣いていても、


「ごはんできたよー」(*´∀`)


お母さんが呼びに来ると驚きハッ


ニコニコバイバイニコニコバイバイニコニコバイバイ


アッサリばあちゃんに手を振って帰るよだれ


「………………」照れ


そんなとき、ばあちゃんの【なんとも言えぬしょっぺー顔】照れを見るのが!niwaちゃんはどゎいちゅきラブ


(ププ。またごはんに負けてやんの)チュー


意地悪でごめーんねお願い




お兄ちゃんもやはり食べるのが好きラブ


ちょっとお供えしておいて、あとで食べようと思っていた湖池屋のポテチを目ざとく見つけうーん


「ごほうび」ラブ


「(なんの!?)ガーンniwaちゃんの………niwaちゃんのポテチがぁぁあ!!」ガーン


奪取して去って行ったゲラゲラ


ああ………ポテチが………ショボーン超凹んで佇んでおったらショボーン


「まー、えいやんまた買うてきたら」爆笑


とか慰めに来たヲンナがおったんだけどもウインク


数日後…………⏰


「ごほうび」ラブ


「ばあちゃんの………ばあちゃんの甘さ控えめビター味ポッキーがぁあ!!」ガーン


同じように奪取されちょったゲラゲラ笑い泣き


ウケるお願い


「まーえいやん?また買うてきたら」ウインク


そして同じように慰めておいたYOニコニコ笑い泣き


しゃーない。かわいいきん許しちゃおイヒ


niwaちゃんのおやつ奪取が許されるの、きょうだいだけだぞゲラゲラニコニコラブ


果報者たちめウインク




お兄ちゃん、弟におもちゃ取られたりブロック壊されたりしてもグッと我慢しているぼけー


えらいぞびっくり


弟は、お兄ちゃんがお熱で寝ていた時に寄って行って添い寝しておったってほんわか


優しいなびっくり


きょうだいっていいね照れ


よしよし、今日はコロッケお裾分けするからな爆笑


たくさん食べてくれぃもぐもぐよだれ


口開けて待つちびっ子がおると、まっことご飯作れるようになりたいと思う照れ


お母さん(*´∀`)も、niwaの練習作を嫌がらずに受け取ってくれるニコニコ


おべんと用の大きさで丸めちょくき、みんなで食べとーせやお願い


食べるもん、いっぱい勉強したいびっくり


ファイトゥー!びっくり





これ、ドライにしたレモンバーベナ。これもお久しぶりにチンキにしようと思ってニコ


niwaにとって、ほとんどのハーブは【嗅ぐ】ためのものさ照れ


あとは、なんとなく「虫刺されにでも効いたらえいか〜」くらいな感じ?ニコ


詳しい効能もよくわかっていないままラブ


まー、niwaだもん。それでいいもん照れ


存分にウォッカに浸ってくれぃ爆笑


そのうち必要な方のもとへと旅立つだろう🛩




さー、今日はコロッケday照れ買い物行ってこんといかんびっくり


牡蠣フライもいいよなぁラブniwaのお小遣いは大半が食物に流れるね☆ワーオお願い


それもまたよし!ムキー


今日もゴトゴト始めましょう爆笑


ほいではではねニコニコ