こりゃー1日遅れの恵方巻・どゎーい照れ

端っこがお得感あってチュキお願い具が生えちゅうラブ

サラダ巻は真ん中に隙間ができたんだよねキョロキョロキュウリと他の具材の形状の兼ね合いとかかな?多分ニコ

いやー、巻きも奥が深いよびっくり

小生、まだまだであるびっくり



【グルグル考える癖が頭を疲れさせる】のはあるよなーとわかってはいるんだけども………意識的に思考を空っぽにするのって難しくショボーン

瞑想は何か考えまくるか、ヨダレ垂らして寝ちゃうもんでショボーン

【動かなくなる】ことでは思考が止まらないのならば、「やっぱ逆に、動くのがええんでないか」キョロキョロという結論に舞い戻ったチュー

巻き寿司もバッチグゥな作業なのよお願い

「どうやったらキレイに巻ける?」びっくり

考えるのはそれだけニコニコ

あとは作業に集中ムキー

巻き終われば美味しく食べる照れ

マイウーで頭スッキリでハッピィラブ



ほいで、運動ねびっくり

と言うても【歩く】か【掃除】か【園芸作業】か【甥と遊ぶ】の…………ほぼ4択しかないけどもキョロキョロ

どれも程よく疲れるお願い

ブートキャンプやコアリズムもこっそり選択肢にあった時代だってその昔には………あったんだがねショボーン

ブートキャンプはひっそり膝傷めたし、コアリズムは頑張り過ぎて腰に炎症おこしたしショボーン

極端に走ってアイタタタやったガーン

己の力量に合うたことせんとなぁ、そらそうだショボーン

「ジャガイモ植える場所あけてや」真顔

と、先日K太から依頼があった。ええ頃合いでそろそろ土いじりを始めようかと思ふニコ

秋に大葉を除いたあとに、バークと竹パウダーと堆肥を入れ込んで放置していたのキョロキョロ多分ちょっと土のチカラが弱って収穫量が落ちたりってのがあったのねショボーン

土エリアが少ない為に、あまり休ませることなく輪作して何か植えておったからねショボーンスマンのうショボーン

今、全面に葉っぱ生えて緑一色びっくり少しは回復できたかな?照れ

しかし草引きからやらんけりゃびっくり

倉庫の片付けもやらんけりゃいかんがびっくり

……………ちょっとずつね?ね?お願い



今またクラシック聴きたい時期🎻

青りんごさんのファルセットがそう思わせたのかしら??びっくりオーケストラ的な声?キョロキョロなんかスゴイねびっくり

やっぱ、聴き始めは弦楽かなラブ

やっぱやっぱ、バッハかなラブ


2CELLOSもよかったけれど、ひとりの時はゆったりした曲多く弾いてくれるのかしらどうかしら?お願い

穏やかな曲を。是非オネガイシマス照れ



雨が降ると花粉が叩き落とされて、見事な鼻詰まりになるガーンスンスン・ピスピス言うてしまうガーン

スギ花粉、よぉ飛びゆうね〜ショボーン

まいったまいったショボーン

寝る前にお薬飲むのがやや日課になっちったびっくり

いや、お薬ありがとうショボーン

今日も行ってくるぜ照れ

ほいではではねニコニコ