【なんとなくやりたいこと】


そんなことにまで「なんでそれやりたいの自分?」びっくり

と、理由を探し続けておった時期がniwaにはあったんざんすニコ


なんやら明確な答えが出ん場合はやらん・とか。ややこしいニンゲンじゃったショボーン


最近では理由探しがめんどくさくなり、「やりたければやればいいじゃーん」お願いとんとユルユルで生きているラブ


ら…………楽やないかびっくり


もっとはよーにしとけばよかっつぁーショボーン




「お寺行こー。神社行こー」ニコ


何か大きな理由がないと行くのはちょっと………ショボーンてなっていた昔と違い、最近はホイっと伺うことが増えた🚙


「スンっとした空気が好きだから。お線香立てて手を合わせるとなんだか落ち着くから」照れ


あげるとすると、それらが理由かなニコ


「えー、好きに来たらええやん?」デレデレ


そう言うてくれるがやないかなチュー神さんも仏さんも優しいからきっと大丈夫。怒らないお願い


伺うことが増えて、なんだか安心感?が増えたかなショボーン

お参りが習慣づいたというか。ヨリドコロというか照れ

ありがたいことやねニコニコ




国分寺さんに伺っての帰り、お遍路さん(外国の方)ニコとすれ違ったびっくり


(お接待したい!)びっくり


超カタコト英語で話しかけていきたいが、勇気ができらんショボーン


アヘアヘショボーンと門を出たところへ、自販機が目に入るキョロキョロ


(話しかけたいがじゃろ?行けばええやんワシ!)びっくり


(行かいでDOーする!?)ムキー


うおお発奮!ムキー


ガション!ガション!!栄養ドリンク


デデデデデ!ガーンダッシュ


ペットボトル2本をニギニギしながら、niwaはおじさまニコに近づいた!ガーン2本あったらどっちゃかhitするろ!多分!ムキー


「あーーー、お接待?(自分が聞くなよガーン)」びっくり


ほっこり


おお悪くない!悪くない感触だぞお願い


「柚子&ハニー or ジャパニーズティー?」キョロキョロ


「ジャパニーズティー」ウシシ


「ジャパニーズティー!オーケイ!バイバイ!」びっくり


ニッカリしてくれたおじさまウシシにホットほうじ茶をお渡しし、niwaはダッシュで去ったムキー


「あ゙あ゙〜『ふぃっちどぅーゆーらいく?』とか『はぶあないすでい』みたいなん言えたらまだよかったのに゙い゙ぃ」ショボーン


咄嗟の英会話できたらチョーーーカッコイイのにぃ?ウィッキーさーんショボーンめいあいはぶゆあねーむぷりーず?ショボーン


とか思うたりしたけんどニコ


「お接待できたし☆まーええか」ラブ


小躍りしながら車に戻ると、長老様が宣うた照れ


「外国人のお遍路さん来たろ。あんたお接待できたが?」照れ


「デキタ!」お願い


「そらよかっつこと」ニヤリ


もっと会話できたらもっとよかっつけんだお願い


なんか…………色々頑張ろーっとラブ




「え゙お願いこれキャワイイ」ラブ


セリアに【鳥獣戯画】のクッキー型が売っておることを知り、光速で行ってきて入手したぜ!ムキー



「て、ちゃうやないかーい!」ガーン


だって【鳥獣戯画】なかったがやもんショボーン


「あ、でもハニワかわいいしこれ買うか」ニコ


てなったけども、これもヨシであるニコニコ



「ミッチミチやん………」びっくり

カップでお願いしたソフトクリームはフタからはみ出そうやったびっくり

「こら晩ごはん減さないくまい」びっくり

とか言うておかずはしっかり食べたもぐもぐ

腹筋・脚あげ復活させんと!また身体測定がやって来るわガーン

また鬼滅のアニメに頼ろうお願い頼むぜ、柱稽古編ラブ



よく腹が立つ原因ってなんだろなと考えたらば、やっぱりさニコ

「あのひとより自分の方が◯◯なのに」ガーン

「自分の意見の方が正しいのに」ガーン

という気持ちがまだまだ多いからなんだろうと思うキョロキョロ

これ、ポイできたらもっともっと楽に生きられるよなと思うわけでショボーン

そういう部分の【他者への興味】を減らしていきたい今後照れ

英語勉強するでも、干し柿作るでも(期間限定やんけびっくり)、楽器弾くでも散歩するでも…………

なんでもやってみたらいいんじゃねえかとキョロキョロ

ヒトに気ぃまわすヒマを作らんかったらええんじゃねえかとお願い

思ったりしちゃったりしているラブ

いつかは穏やかなあのヒトみたいになれたらな(*´ω`*)

ファイトぅー!ワシお願い


お久しブリーフに聴きたくなった曲ニコニコ

なんか好きよ〜抜ける声チュー

歌はいいね照れイイヨいいお願い

King Gnu ・ちあきなおみ・LE SSERAFIM のうちのどれか1枚。CDを入手したいこの頃ラブ

何このラインナップびっくり

やだー節操ないウインク

だがそれがいいラブ

聴きたいもんはしゃーない爆笑

熟考しますお願い



さー、今日明日はお嬢ニコニコとふたりで頑張るぞぅびっくり

慌てんぼだけども、覚えが早くて素直ニコニコ

何でもかんでもきいてこい!ムキー受けてたつ!ガーン

若いもんにまだまだ負けるかお願い

グへへラブ

お嬢がおばちゃんのいい刺激になっている爆笑ニコニコ

そぉれ仕事だ仕事!びっくり

ほいではではねニコニコ