ザッス! 敬礼●┓


いつもACCESSありがとうございます。


毎日 暑いですが体調は大丈夫ですかアセアセ
連日 早起きして早朝ツーの脳しかありません。笑


先日150kmで1回目を向かえました。
本日300kmで2回目を向かえました。


まずは出発前に暖気して~


暖気している間に…
自分の身支度をします上差し


本日の行き先はコチラ↓



とある某公衆浴場より撮影😃📸
奥に見えるのが那須連山⛰️


ぐる~と方角を変え…
東京方面を眺めるとコチラ↓
















ん?笑


何も見えない。笑
本来なら…


ちっーちゃく…ちょこんっと…
東京スカイツリーと富士山が見えるとかって…


男体山はハッキリすぐそこに…
見た事なあります😆👍


残念ながら下山して…
伊王野から戸中峠を走り…


棚倉方面へ上差しから~の…
泥棒坂を通過して白河を目指し…
帰宅です。


無事…
2回目のオイル交換300km達成上差し














100kmごとに止まって…
撮るの実は面倒くせー😩💦


帰宅後(am8時前)レジャーの準備🌊
前日に揃えていたので車に積むのがほとんど…


am8時半頃 目的地に向けて出発…車DASH!
順調に進み1時間程で到着…
ここでーす!












国内4番目の大きさを誇る…


猪苗代湖ゲラゲラチョキ
本日は波があり… 風まである~


既に調理中の動画ですが…
段取りは大切です上差し
何かって? コチラ↓










コンロの周りに…


アルミホイールで風よけ!
コレ大事合格


テストに出るくらい大事です。笑
風よけがあるのと!ないのと!
じゃ全然違いますグラサングッ


楽しさのあまり他に写真なし。笑
楽しい時間って… あっという間なんだよねタラー


飲み過ぎて写真なし。笑
と…言っても過言ではない。酔っ払い


行きは私が運転DASH!
帰りは妻が運転DASH!


涼しい車に揺られ…
帰り道は速攻で爆睡(妻以外)😪💤


気付けば自宅に到着上差し
妻に起こされ…


妻:みーなーさーん着きましたよー!

私:おぉ!おぅー!(寝ぼけてます)
早かったねー

妻:そりゃーそうでしょ😒👎
ただ気持ち良さそーうに寝てんだから…

私:わるーいね😆👋気持ち良かったわー!と…
本当に気持ち良かったんですよ。


帰宅後は面倒な片付けを済ませ…
気付けばpm5時半…


日が傾いてるが まだ明るい🌄
よしっ!一仕事やろー!


トマトちゃんのオイル交換2回目…
注:私は酔っぱらってます。笑
注:悲劇を起こします。笑


普段通り…
①ドレンを外しオイルを抜きます。
②抜いてる間に新油をジョッキに入れます。
③抜けきったのを確認します。
④ドレンを締めます。
⑤新油を注ぎます。が…😱

④のタイミングで…
子供達がパーパー メダカが・・・。と…
(メダカが・・・。次回お楽しみに…)


で、メダカを覗きに行って…
トマトちゃんの所に戻り…


本当は ココで…
【ドレン締め】をしなきゃいけないのに…
すっかり忘れ…


ま・ま・まさかの…
新油を注いでしまったのです。笑


注ぎきった頃に…
珍事件に気付いてしまった😭ガーン
是非笑って下さい。ハッハッハー😆👏


逆にドレン締めて…
新油入れなでエンジン掛けて走った!じゃないから笑い話で済みますよ~


しかも…お高いゾイルも入れて…タラー
よりによって最後の一滴まで注いだのに…
無駄になりました。笑


ま…世の中なんでも…
酒酔いで物事やるのはダメなんですね😓💦


で…私は1回目の交換で…
磁気ドレンに交換していので…


効果のほどは?
コチラ↓












先端が真っ黒…
つまり鉄粉です!


磁気ドレンの効果発揮してます100点
次回は 200km走行後…
500km目で交換して…


慣らし走行を終えたいと思います筋肉
それまでにはゾイル買って来なくては…











ではまた…