アキバのどんちゃんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日も


行っちゃいました・・・あせる




やっぱ、連続で行くもんじゃないですね・・・むっ




楽しんできましたが・・・にひひ




初負け・・・しょぼん




明日から、また、仕事だぁ・・・かお




ガンバローシラー

続き

NEC_0129.jpg

久しぶりに

NEC_0128.jpg
ついに、初打ち♪
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>