ヒロキが腰が痛いっていうから ↓↓



家に帰ったあと、

いい整骨院とかグッズがないか

スマホで調べていたら、

小顔矯正の宣伝がでてきた。


それはちょっと怪しそうだったから

クリックせずスルーしたんだけど、

ヒロキの腰痛のことよりも

小顔矯正って、

ほんとに見た目の効果があるのか

すげー気になってきちゃって、

いっぱい調べちゃった。



整骨院みたいなとこで骨をぐいぐい押して

顔の歪みやズレを矯正するやつとか、

エステの延長みたいなとこで

筋肉をほぐしながらリンパの老廃物を流すとか

色んなタイプの店があって、

よさげなとこが初回施術が通常の

1/5の値段で受けられるキャンペーンを

やっていたから、試しに予約して

昨日行ってきた。



施錠じたいはソフトで、痛いとかも

特に気持ちいいとかもなく終わって、

ビフォアアフターの写真を見比べてみても

あぁぁなんとなくあごまわりが

すっきりしてる? って程度で

絶対誰も変化を気づかれない程度の

仕上がりだった。


顔のコリみたいなのも特に解消された

わけでもないし、かなり残念だった。



ただ終わったあと、案の定

二回目は明日にでもやらないともったいない、

みたいなことを言われて、

◯回コースの回数券みたいなのを

おすすめしてきた。


このコースを最後までやると

目に見えて小顔の成果が現れるって

言われたんだけど、高額だしやめた。


初回やっただけで、

明らかな変化があったら考えたかもだけど。


でも家に帰って風呂で顔を洗ってるとき

手でさわった感じが

ちょっとすっきりしてたから

やっぱそれなりの効果はあったのかもな。



芸能人やモデルが撮影前に行くようなとこは

かなりかなり痛いけど

目に見えてすごい効果があるらしいから

機会があったらやってみたい。



ちなみにいらん情報なんすけど、

俺の顔、大きい方か小さい方か言うならば、

小さい方だと思います…



今よりも小顔になり損ねたけど、

週末、ヒロキとベッドの上で

たくさん汗かいて

たまったホットカルピスやら老廃物を

体外にいっぱい出さなくちゃ!笑


つか、ヒロキの腰が治ってなかったら、

厳しいか…

そのときはヒロキはマグロ状態で

俺がひたすらご奉仕すんぞ!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


234