感覚とか直感だけで物事を判断することも

大事だけど、それだけだと

時に誤った方向に行ってしまうことが

あると思う。


データなど数字をちゃんと把握してみると、

自分が思ってたことと違ってた…

なんてこと、ないすか?



毎回このブログの最後に書いてある数字は、

すっかりお馴染みとなった

えちえちカウンター!

ヒロキとえちいことして一年トータルで

何発だしたか…って数字。


昨日の時点で230!!!


4月から社会人になり今までみたく毎日

ヒロキと会えなくなりヤれなくなり、

なかなかカウンターが増えていかないから

さみしいなー

って、毎日ブログを書く度に思っていた。



そんでさっき、

去年は今日の時点で何発に到達していたのか、

2023年9月27日のブログを確認してみたら、

212 だった!!


あれ?あれ?

今年の方がいっぱいヤってんじゃん!笑


数字で見ることがいかに大事なことなんだと

痛感させられる案件でした!笑笑



今年に入って4月に社会人になる前までは、

ずっと毎日休みだったから

1日一発ペースどころじゃないハイペースで

ヒロキとヤッてて、

その分が大きいとは思うんだけど、

いきなりヒロキとヤれなくなっちゃったぁー

と言うわけではないことを

えちえちカウンターが証明してくれた!笑



時間的なことも大きいし、

体力的にも精力的にも段々衰えてくるから

間違いなく今年が一番、俺の生涯の中で

えちした一年になるんだろうな…

って、去年は思っていたんだけど、

今年もまだまたイケるっしょ!!笑



今日も読んでくださりまして

ありがとうございました!


230