昨日は会社終わってからヒロキに

フレンチをごちそうしてもらった!!

完全なるフルコースを!!


誕生日でも記念日でもないのに

すげー贅沢をさせてもらった。


なんでいきなりこんな高級な店に、

しかもヒロキのおごりで?

って、何回も聞いたんだけど、


『たまにはこういうのもいいじゃん』


っつー感じでヒロキはごまかしていた。


だけどほんとは、

最近俺のメンタルが落ちぎみだったから、

ヒロキなりに俺を少しでも明るい気分に

させてくれようとしてくれたのは明らか!


それなのに、


『今日は俺に付き合ってくれてありがとな

 うまいもの食うと元気でるな』


って、ヒロキのさりげない優しさに、

涙腺崩壊しそうになっちゃった。



そのフレンチの店、

よく利用するレンタルルームから

徒歩圏内の場所にあるから、

食事が終わったあとヒロキに、


◯◯◯(レンタルルーム)寄ってく?


って聞いたら、


『今日は早く帰ってゆっくりした方がいい』


って、まさかのノーエチのススメ!!


えー?!俺とヤりたくないの?

俺のこと気にしなくていいんだよ?


って、ヒロキに言ったんだけど、

ヒロキは俺の体調のことも

かなり気にしてくれてるみたいで、


『今日くらいは俺の言うこと聞けよ

 週末までためといて』


って、ヒロキに言われちゃったから、

ヒロキの言うとおりにした!



今さらだけど、

俺のカレってすげー優しいよ…。



ヒロキには週末までためとけって

言われたけど、週末まで何日もあるし

それはきびしーかも?!笑


まあ、おな、にーしたいって思えるくらいなら、

俺も心身共に健全な状態ってことだよね!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


186