今日は暑かった! つか、今も暑い。


ストックの記事がなくて

いつもよりちょっと遅めな投稿に

なっちゃいましたが、俺は元気っす!笑



昨日金曜日の夜、ヒロキがうちに

泊まりにきてくれた。


俺が親にカミングアウトした次の日、

旅行に行く前にヒロキが両親に会ってくれて、

俺のとのことなど含め、

きちんとあいさつしてくれて

男を見せてくれたから、



晴れてすっきり、俺の彼氏として

堂々とうちに来れるようになったんだけど、

ヒロキはやっぱりちょっと緊張してた。


うちの両親は今までと変わらなくて、

俺たちのことを

根掘り葉掘り聞かれることもなかった。


ただ、


「タクミのことこれからもよろしくね」


って、一言だけ、

母がヒロキに言ったんだよね。


多分その一言にもう、

いろーんないろーんな母の気持ちや願いが

込められているんだろうな、ってことは

息子の俺は簡単に予測できた。


あと、ヒロキが帰ったあと、


俺がヒロキにたいして今までよりも

優しい態度になってた!


って、父に突っ込まれたよ!笑笑


多分今まで、ヒロキと友達以上の関係だって

バレないようにしなきゃって意識が働き、

必要以上にヒロキと親密な態度に

見えないようかな制御してたのかな。



そんで、

親公認後初めてのうちでのお泊まりでの、

えち…。


もちろんいつものサイレントスタイルで、

こっちのほうも相も変わらず遂行しました!


ヒロキくん、、、、

かなりたまってたみたいで

1発目の量がすごくて

俺がこんなにヒロキのことを

きもちよくさせてあげられたんだ!

って、うれしくなっちゃった。


ヒロキここにあり!ってくらい

存在感を俺に見せてくれたヒロキのことが

もう大好きすぎて、

休みのうちにレンタルルームで

おもいっきり声だしてヤりたい!って、

ヒロキにおねだりしたので、

明日は昼からヒロキと声だし解禁で

愛し合ってきます!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


183