暑いっすね!

もう一回…暑いっすね!!


昨日は会社終わって家に帰り着替え、

ヒロキとメシ食ってからの

定番宿のレンタルルームでお泊まり。


社会人になる前は、

金曜日は会社帰りにヒロキと会って

スーツ姿でえちするんだな…

って妄想してたけど、

泊まった次の日の行動を考えたりすると

私服の方がフッ軽になれるし

一度着替えてから会うパターン多し。


昨日は先にヒロキが部屋で待ってて、

俺があとから登場する感じだった。


レンタルルームの建物にはいり

ヒロキが待つ部屋のドアを開ける瞬間までは、


おう!ヒロキ、って軽く挨拶して

あー部屋ん中すずしー、なんて言いながら

ベッドに座り、

ヒロキに手を出してもらうまで

俺からはいかない

ヒロキくんをじらし作戦を決行!!


の予定だったのに、

ドアをあけてくれたヒロキを見るなり

じらす…なんて言葉は一気に消え去り

ヒロキと一緒にベッドになだれこみ


ヒロキヒロキヒロキヒロキ、って

ヒロキに覆い被さりヒロキを体感しまくった!



ほんとはね、余裕かましてるふりして

ヒロキのこと

じらしてやろうと思ったんだけどさ、

ムリだったー


って、ヒロキに言ったら、


『タクミがじらせるわけないっしょ

 タクミは俺のことが大好きだもんな

 じらすってこうやるんだよ…』


って言いながら、

俺のち、首の周りをなではじめた!


ねえ、、、ち、首さわってよぉ…

はやく… ねぇ!!!

おい!ちゃんと触れよ!いじわるすんな!


って俺がからだをくねくねさせながら

ヒロキにお願いすると、


『じらすってこんな感じ?

 じらされてどうよ?

 ち、首さわっんのやめようかな』


って、タクミじらされプレイに

なっちゃったんだけど、

それはもーこうふんしちゃったよね!笑



俺っていつもヒロキの手のひらで

転がされてるよな!って思うけど、

俺はヒロキの手のひらで転がされたいし、

転がしてほしい!笑



もちろん、、、そのあと

たくさんち、首にきもちいーこと

してもっらた!

(ち、首だけじゃなくてイロイロと!)



暑さ吹き飛ぶ高原の清風みたいな

さわやかな記事を皆様にお届けしたかったのに

それとは無縁の話題になっちまった!笑



今夜はヒロキとお祭りに行ってきます!


今日も読んでくださいまして

ありがとうございました!


172