会社の先輩と移動中に入ったカフェで

隣の隣の席に座った若者が

ヒロキとおんなじ香りだった。


この香りを嗅ぐだけで、

ヒロキのことを思い出してヒロキのことが

恋しくなったり、

ムラってちん○たちそうになった。


しかもその人、ヒロキが最近かけてるのと

同じようなサングラスをしてるし、

学生時代ヒロキがしてた髪型に似てた。


香りにサングラスに髪型に

人の好みってタイプによって似るのかも。


でも、その人、明らかに香水つけすぎで

クーラーの風に乗って結構きついにおいが

ただよってくる。


しかもちょっと逆側にいる

男子高校生たちの異様につけすぎの

制汗剤のにおいとまざってちょっとしんどい。


高校生って、汗のにおいを気にして

必要以上に制汗剤やら香水やら

使ってしまう傾向あるよね!笑



カフェをでたあと先輩が

ヒロキと同じ香りの人のことを、


「すげー臭いきつくなかった?

 よくあんな臭いのわざわざ買うよな」


って、言ってた。


その人が明らかにつけすぎなだけで、

本当はいい香りだし、

俺にとってはヒロキの香りだし、


ほんとはすげーいい香りなんですけどねー

つける量とかつける人によるんじゃ

ないですかねー


って、思わずムキになるのを押さえながら

説明してしまった。


香水もこんどーむもつけることは

いいことだけど

香りのつけすぎにはきをつけないとですね。


回りの人が香水つけすぎとかでも

つけないで…ってなかなか言えないっすよね。



やっと待ちに待った週末、

ヒロキの色んなところのにおいを

嗅ぎまくりたいな!笑


今週も読んでくださり

ありがとうございました!

暑いので気をつけてお過ごしください。


あと最近コメント返信が

すげー遅くてすみません。



169